33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

スポンサーリンク

お題「今日のおやつ」で書いてみた

お題「今日のおやつ」

 

今日のおやつはこれでした。

f:id:fkmiko37:20180704183614j:image

 

堅あげポテトってなんとなくあまり手にとったことなくて「堅いのなんか嫌だ」

とか勝手に思ってて食わず嫌いでした。

 

最近初めてなんかのきっかけで食べてみたら

「めちゃくちゃおいしい!!」

気づきました!!

 

感動すらしてしまい、今まで食べてこなかったことに後悔…。

 

食わず嫌いはだめですね。

 

で、この前スーパーで見かけて食べたことない味だったので買ってみました。

 

結果…

 

 

めちゃめちゃうまいよ\(^-^)/

 

これ、やばいです。

 

ゆず塩レモンの名の通りさっぱりなんだけど味はしっかりしてます。

 

この堅さがいいんですよね。

やめられない止まらないので一袋すぐでした。

 

これは、また買いまーす!

 

旦那さんにも食べさせてみよう。

 

私、たばこもお酒もやらないので(?)おやつは毎日食べます。

唯一の楽しみなんです。

 

お菓子食べるのは我が家ではほぼ私のみです。

 

甘い系としょっぱい系ちゃんと両方常備してますよ。

 

よく買うのはポテチ、チートス、トルトィーヤチップス、じゃがりこ、板チョコレート、チョコパイ、かりんとう、マシュマロ…などなど。

 

定番ものも好きだけど新しいものも大好きです。

 

スーパーやコンビニ行くたびチェックしてます。

 

なにかおいしいお菓子ないかな?っていうアンテナは常にはってます。

 

またおいしいお菓子見つけたらお知らせします。

 

今日は旦那さん出張のため不在です。

夕ご飯は昨日の余り物で済ませます。

 

ご飯作るのは嫌いじゃないけど1人だけのご飯って自由でなんか好きです。

 

好きなテレビが今夜はたくさんあるので1人で楽しみます( ^ω^ )