33歳で乳がんになっちゃった私の平凡な日常

乳がん患者家族から乳がん患者になってしまった33歳の私の平凡な日常をつづった日記です。

スポンサーリンク

友達のありがたさ。

今朝8時に起きてしまったが外を見ると雨が降っていなかったので急いで支度してゴミ出しついでにウォーキング行ってきました。

 

おととい旦那さんと行った場所まで少し遠かったけど頑張りました!

 

なかなかしんどい…。

 

でも往復1時間ちょっとくらいです。

 

汗ダラダラで帰宅しました。

 

行くまでが面倒くさいけど歩き終えて汗をかくと気分は爽快になります。

ストレス解消になってる気がします。

 

あとは午後に買い物に行ったくらいです。

 

昨日と今日、久々に友達とラインしました。

 

中学からの友達で今は結婚、出産して関西に住んでます。

本当に気の合う友達です。

わたしの数少ない友達の1人です(^-^;

 

内容は他愛ないものだったけど久々に友達とつながれて嬉しかったり。

 

自分からマメに連絡したりができないけど友達から連絡くると嬉しくなります。

 

今朝のラインは某有名人が離婚したね、っていうワイドショー的なおばさん的な内容でしたがその離婚は本当に驚いたので盛り上がりました。

ワイドショーネタで盛り上がるなんて主婦ぽいなと思いました。

 

こちらに友達のいない、半孤独な今の生活には友達からの連絡ってものすごくテンション上がっちゃいます。

 

ありがとう、友達よ。

 

今日のおやつはこれでした。

f:id:fkmiko37:20180710191025j:image

 

期間限定かな?

最初は正直…失敗した!って思ったけど何個か食べてみると意外と美味しかった。

 

けどリピートはないです。

やっぱりいつものホームパイが良し。